富山県高岡市のカメラマン兼似顔絵師、画狂青年凡人〜成長記〜

現在富山県高岡市にて似顔絵師をしている30歳にして画業に目覚めた凡人の成長期

イベント参加決定⁉︎の巻

2018年9月月4日

今日は10月28日に高岡のケイルにてハロウィンパーティーでの似顔絵出店が決定しました!

 

苦節3年、以前イベント参加予定から中止以来の初出店になります!

 

イベントと言う事で今まで描いてきた似顔絵の様に時間はかけられないので、

15分以内と時間を決めました。

 

サイズもハガキサイズオンリーに決め練習を開始しました!

 

パステルとコピックと言う事で水彩紙を試しましたが、

筆ペンを吸い込みすぎて乾きが遅いので、

ケント紙に決めました。

 

取り敢えず20枚程描きましたが、

15分でどれだけクオリティを上げられるか

後1ヶ月半出来るだけ数をこなしていこうと思います!

 

取り敢えずイベントまではその日に気付いた事などと一緒に毎日1枚づつ投稿していこうと思います。

若い頃の武井咲さんです。

f:id:gakyouseinen:20180904234633j:image

 

14分37秒