富山県高岡市のカメラマン兼似顔絵師、画狂青年凡人〜成長記〜

現在富山県高岡市にて似顔絵師をしている30歳にして画業に目覚めた凡人の成長期

お絵かき描こう会最終回!?の巻

2019年10月6日

今日は昨年7月より共同主催していたお絵かき描こう会の最終回でした。

1年ちょっとの間でしたが、月1回皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

次からはtomokoさんは富山で僕は高岡で別々に活動する事になる

と思います。

お互いのイベントなどにまた顔を出せたら良いなと思います。

 

最終回という事で今回は皆さんの似顔絵を1枚に描きました。

 

今まで参加されたかたすべてではありませんが、

お絵かき描こう会のイベントページなどに写真のあった方を描きました。

 

f:id:gakyouseinen:20191006203956j:plain

お絵かき描こう会(下絵)

下書きの段階で自分を描くスペースがないことに気づきましたが

そのまま進めました。

 

f:id:gakyouseinen:20191006204104j:plain

お絵かき描こう会(ipad pro 12.9 Procreate)

背景を秋っぽくして完成です。

 

皆さん本当に1年間ありがとうございました。

 

つづく