富山県高岡市のカメラマン兼似顔絵師、画狂青年凡人〜成長記〜

現在富山県高岡市にて似顔絵師をしている30歳にして画業に目覚めた凡人の成長期

久しぶりの婚礼撮影その1!?の巻

2019年10月13日

昨日は同級生の結婚式の撮影に行って来ました。

 

実は先月末に色々考えるところがあって

カメラのマウント変更を決断。

この話は長くなるのでまた別の機会に書こうと思います。

 

と言うわけで経験で何とかなるだろうと

ぶっつけ本番に近い形での撮影になり、

撮影しながら撮り方を改善していくという無謀な撮り方になりました。

 

高岡の古城公園にある射水神社にて15時からの式でした。

 

13時半入りして前撮りに近い感じで少し撮影してから

親族紹介へ。

 

f:id:gakyouseinen:20191014131904j:plain

SONY α7Ⅲ+FE24-105mm F4 G OSS

f:id:gakyouseinen:20191014132010j:plain

SONY α7Ⅲ+FE24-105mm F4 G OSS

f:id:gakyouseinen:20191014132029j:plain

SONY α7Ⅲ+FE24-105mm F4 G OSS

f:id:gakyouseinen:20191014132048j:plain

SONY α7Ⅲ+FE24-105mm F4 G OSS

f:id:gakyouseinen:20191014132104j:plain

SONY α7Ⅲ+FE24-105mm F4 G OSS

すべてRAWで撮影後lightroomで現像しています。

 

あくまでお二人の式なのでその辺りの写真だけブログに載せたいと思います。

次は一気に飛んで披露宴になります。

 

 

つづく