富山県高岡市のカメラマン兼似顔絵師、画狂青年凡人〜成長記〜

現在富山県高岡市にて似顔絵師をしている30歳にして画業に目覚めた凡人の成長期

久しぶりの婚礼撮影その3!?の巻

2019年10月13日

婚礼撮影の記事その3です。

 

指輪交換の際に新郎の手がむくんでいたのか

指輪がなかなか入らないと言うトラブル発生。

動画に撮っておけば良かったと思いました。

 

f:id:gakyouseinen:20191014135529j:plain

α7Ⅲ+FE 24-105mm F4 G OSS

なんとか入って一安心の1枚。

 

f:id:gakyouseinen:20191014135623j:plain

α7Ⅲ+FE 24-105mm F4 G OSS

みなさんにお披露目中。

 

f:id:gakyouseinen:20191014135657j:plain

α7Ⅲ+FE 24-105mm F4 G OSS

ケーキ入刀を背後から。もちろん正面も抑えてますよ。

 

f:id:gakyouseinen:20191014135742j:plain

α7Ⅲ+FE 24-105mm F4 G OSS

地元の獅子舞中の恒例のキスのやつ。

そのまま出すと恥ずかしいと思って携帯越しのカットをアップします。

 

獅子舞には同級生と後輩もいて久しぶりに顔をみて

少し和みました。

 

f:id:gakyouseinen:20191014135857j:plain

α7Ⅲ+FE 24-105mm F4 G OSS

新婦の感謝の手紙を読んでいるところ。

 

射水神社の会場は初めて撮りましたが

ライトの雰囲気、スポットライトによる逆光の演出など

非常に撮りやすいなという印象を受けました。

 

なにより台風が過ぎて天気も回復して

二人の門出を祝えて良かったと思います。

 

どうか末永くお幸せに。

 

つづく