富山県高岡市のカメラマン兼似顔絵師、画狂青年凡人〜成長記〜

現在富山県高岡市にて似顔絵師をしている30歳にして画業に目覚めた凡人の成長期

寝不足注意⁉︎の巻

2018何9月5日

少しテレビを見てからイベント用の絵の練習をするつもりがガッツリ寝てしまい気づけば1時前でした。

 

寝不足で良い事など一つもないと解ってはいるのですが、

ついついやりたい事ややらなければいけない事などが重なると時間が有っても有っても足りないと思える状態になります。

 

若い頃のなら平気だった事が歳をとるにつれて身体に響いて来るんだなぁとしみじみ思っている所です。

 

季節の変わり目は体調も崩しやすいですし、皆さんもどうぞご自愛下さい。

 

僕も睡眠時間を少し増やしたいと思います。

 

今日は2日に描いたイベント用練習から

綾瀬はるかさんです。

 

f:id:gakyouseinen:20180906010321j:image

 

つづく