富山県高岡市のカメラマン兼似顔絵師、画狂青年凡人〜成長記〜

現在富山県高岡市にて似顔絵師をしている30歳にして画業に目覚めた凡人の成長期

男性を描いてみる⁉︎の巻

2018年9月6日

今まであまりにも男性と女性で描く比率が違った為男性を描く事に苦手意識を持っていました。

 

しかしイベントではどちらも描く機会があるだろうし、ウェルカムボードの注文を受ける際なども描かないといけないので本腰を入れて練習する事にしました。

 

取り敢えず最初は特徴があって描きやすそうな人からも思いました。

 

なので今日は誰でも知っているであろうダウンタウン松本人志さんと浜田雅功さんを描いて見ました!

 

f:id:gakyouseinen:20180907001417j:image

浜ちゃんが微妙な感じになっちゃいましたね。

練習あるのみです!

 

つづく