富山県高岡市のカメラマン兼似顔絵師、画狂青年凡人〜成長記〜

現在富山県高岡市にて似顔絵師をしている30歳にして画業に目覚めた凡人の成長期

第30話 またしても手描きに戻る!?の巻

2016年9月

5月から続いた僕のデジタル画フィーバーは突如終わりました。

理由は簡単。

 

飽きちゃったんです。

 

コイツ馬鹿だな!?って思いますよね。

 

客観的に今描いていても馬鹿ですね!

 

何回行ったり来たりするんだよって話ですよね。

 

でも仕方ないんです。

 

飽きてしまったんですから、、、

 

飽きたというより、時間が変わらない。

 

僕の描き方が悪いのでしょうが、

手描きと描く時間が変わらないのです。

 

ならば手書きのほうが良いじゃないかと、

再度手描きに戻ってしまうのでした。

 

その頃描いたのがこちらの絵です。

f:id:gakyouseinen:20180805105546j:image

今や朝ドラヒロインの永野芽郁さんです。