富山県高岡市のカメラマン兼似顔絵師、画狂青年凡人〜成長記〜

現在富山県高岡市にて似顔絵師をしている30歳にして画業に目覚めた凡人の成長期

デザインブックの文章なんとか完成!?の巻き

2018年10月9日

デザインブックの文章がなんとか完成しました。

 

ただ自分の写真がまだです。

1枚だけ昨日芝生の上で撮りましたが

後2枚。

どんな写真にしようか?

迷い中です。

 

1枚は何となく絵にまつわる写真を撮りたくて、

もう一枚は自分の写真ですが、

この狭い部屋でどう撮ろうか。

 

セルフポートレートは初挑戦なので

まだ考え中です。

 

取り敢えず

芝生の上の1枚です。

 

D800+85mmF1.8D

f:id:gakyouseinen:20181009235651j:plain

D800でサブ機のD600を撮るの図です。

絞り込んで撮ったつもりが解放になっていて、

絞り込んだのも撮り直したのですが、

粗が目立たないから逆に良いかと思ってこっちを採用しました。

 

つづく