富山県高岡市のカメラマン兼似顔絵師、画狂青年凡人〜成長記〜

現在富山県高岡市にて似顔絵師をしている30歳にして画業に目覚めた凡人の成長期

ケーキ屋さんの看板を取り付ける!?の巻

2018年10月14日

久しぶりなら更新です。

毎日更新のつもりが色々仕事が重なって更新を怠ってしまいました。

 

今日は先輩のケーキ屋さんで看板は以前作っていたのですが、設置をしてきました!

 

お店は

富山県射水市戸破3046−2

にある

プティダンスさんです。

 

もともと先週取り付けの予定が素人では上手く行かず、看板の印刷を頼んだ友達を呼んで設置してもらいました!

 

f:id:gakyouseinen:20181014181450j:image

 

f:id:gakyouseinen:20181014181418j:image

 

 

 

餅は餅屋と言いますが、

流石はプロでした。

 

f:id:gakyouseinen:20181014181435j:image

 

f:id:gakyouseinen:20181014181502j:image

 

10時から2時間を見込んでたのですが、

1時間かからずで終わりました!

 

設置後はそのまま友達の会社の入り口に貼り付ける写真の為のロケハン撮影に行ってきました。

 

ロケハンについては明日のブログで語ります!

 

つづく