富山県高岡市のカメラマン兼似顔絵師、画狂青年凡人〜成長記〜

現在富山県高岡市にて似顔絵師をしている30歳にして画業に目覚めた凡人の成長期

ひよひよマーケットにて描いた落書きをアップする!?の巻

こんばんは。

只今23時54分です。

 

毎日更新が途切れるところでした。

 

今日は昨日ひよひよマーケットの片隅で描いた落書きをアップします。

 

きっかけは似顔絵師のtomokoさんが当時映画館で買ったであろう

魔女の宅急便の下敷きを持っていた事がきっかけでした。

 

普段漫画やアニメの模写はしないので

顔のバランスに苦労しました。

 

魔女の宅急便を描き上げたあとは

最近購入した東京タラレバ娘の表紙から1枚模写しました。

 

どちらもどう考えても現実には存在しない顔立ちなのに

人物として認識できるのはすごいと思います。

 

その時描いた絵がこちらです。

 

魔女の宅急便のキキです。

f:id:gakyouseinen:20180827235231j:plain

 

もう一枚は東京タラレバ娘から鎌田倫子さんです。

f:id:gakyouseinen:20180827235359j:plain

 

 つづく