富山県高岡市のカメラマン兼似顔絵師、画狂青年凡人〜成長記〜

現在富山県高岡市にて似顔絵師をしている30歳にして画業に目覚めた凡人の成長期

第35話 タラレバ娘を描く⁉︎の巻

2017年3月

1月から始まったドマラ版東京タラレバ娘も佳境を迎えて居ました。

 

原作の東村アキコさんは、

かくかくしかじかと言う漫画で好きになり、

映画版海月姫や漫画の海月姫東京タラレバ娘も購入しました。

 

ドラマ版では吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんと人生タラレバ言って無さそうな女優さん達が演じて居たのですが、

流石女優さんですね、ちゃんとタラレバ言ってる女性に見えました!

 

このドラマや漫画を見て思った事は、

決してタラレバ言ってるのは女性だけでは無く、

男性が読んでも共感出来る部分が沢山有ると言う事です。

 

皆さんも是非読んで見てはいかがでしょうか?

とドラマの講評みたいになっちゃいましたが、

これは絵のブログなので、

当時描いた絵を載せます!

 

f:id:gakyouseinen:20180812122233j:image
f:id:gakyouseinen:20180812122240j:image
f:id:gakyouseinen:20180812122237j:image

上から吉高由里子さん、

榮倉奈々さん、

大島優子さんです!

 

つづく