富山県高岡市のカメラマン兼似顔絵師、画狂青年凡人〜成長記〜

現在富山県高岡市にて似顔絵師をしている30歳にして画業に目覚めた凡人の成長期

伊達眼鏡見つかる!?の巻

2019年3月19日

先日友達と焼き肉を食べに行きましたが、

思った以上に食べれませんでした。

 

お店に行く際ふと手渡されたのは

見慣れた眼鏡でした。

 

いつからか行方不明になっていた僕の伊達眼鏡。

こんな所に転がってたんですね。

 

友達曰くずっと車の中に転がっていたそうですが、

何も言ってこないので放置していたそうです。

 

僕はどこにしまったか分からなくなっていて

あちこち探していて、

まさか家の中に無いなんて思ってもみませんでした。

 

 

そんなこんなでフキノトウの様に見つかった

伊達眼鏡を使って春の広告っぽいエセ広告を

作ってみました。

 

f:id:gakyouseinen:20190319181715j:plain

久しぶりに姿を表したレンズなしの伊達眼鏡。

みなさん家にこもってないで外に出ましょうね。

 

僕も含めて......

 

つづく