富山県高岡市のカメラマン兼似顔絵師、画狂青年凡人〜成長記〜

現在富山県高岡市にて似顔絵師をしている30歳にして画業に目覚めた凡人の成長期

ケーキを買いに射水市のPetite Danseへ行ってきた!?の巻

2018年12月22日

今日は誕生日ケーキを買いに射水市のPetite Danseへ行ってきました。

 

このお店は式場カメラマン時代の先輩のお店です。

 

いつも看板の依頼を頂いたり、

今でもお世話になっています。

 

今回はケーキを数種類購入して、

自分が食べる分の2コを写真に撮りました。

 

いつもだったら手抜きで写真を撮るのですが、

今回はちゃんとライティングをして撮りました。

 

f:id:gakyouseinen:20181222175413j:plain

チーズケーキ

ちゃんとケーキの名前をメモすれば良かったです。

味はチーズケーキでした。

 

f:id:gakyouseinen:20181222175502j:plain

チョコケーキ

こちらも正式名は不明ですが、

チョコのケーキです。

 

どちらもおいしかったです。

 

チーズケーキはセロハンを取り忘れるという失態を犯しました。

 

季節はクリスマスですが、

クリスマス用のケーキでは無く、

妹の誕生日のケーキでした。

 

 

お店は

射水市戸破3046-2に有ります。

 

お近くに寄られた際は是非一度立ち寄って見て下さい。

 

 

つづく