富山県高岡市のカメラマン兼似顔絵師、画狂青年凡人〜成長記〜

現在富山県高岡市にて似顔絵師をしている30歳にして画業に目覚めた凡人の成長期

第7話 無謀な挑戦

2013年8月。

集まった仲間達に朗報が、

友人のお姉さんが務める銀行でロビー展を開かないかと提案がありました。

 

しかも1箇所1ヶ月で2箇所もさせて頂ける事に。

 

仲間達も俄然やる気に!

取り敢えず、ボリュームをと言う事で、急ピッチで展示作品を作る事に。

 

この時僕も始めたばかりのくせに数展出してみる事に。

 

こうして早々とグループ展デビューする事になったのでした。

 

当時は各画材店に置いて貰う用のDM作り。

似顔絵注文用のチラシ作りなど、本番まで慌ただしく過ぎていったのを覚えています。

 

当時の資料など残っていればよかったのですが、見つからなかったのでその時出した1枚がこちらです。

 

f:id:gakyouseinen:20180718142805j:image

Superflyのの越智志帆さんです。

Photoshopで描いてあります。

今だったら確実に今回は遠慮しておきます。と言えるレベルですが、素人恐るべしですね!

 

つづく