富山県高岡市のカメラマン兼似顔絵師、画狂青年凡人〜成長記〜

現在富山県高岡市にて似顔絵師をしている30歳にして画業に目覚めた凡人の成長期

プロクリエイトでの色塗りは楽しい⁉︎の巻

2018年8月30日

今日はこの間の日曜日に描いた魔女の宅急便のキキに色付けしてみました。

 

スキャンしたデータをiPadに取り込んで、

プロクリエイトを使用して色塗りしました。

 

プロクリエイトだけで凄い作品を作ってる方がいっぱいいて、

可能性を秘めたアプリなんですが、

簡単た塗りにしか使った事が無く、

宝の持ち腐れ状態でした。

 

手が汚れないし、鉛筆を主線にしたい場合は滲まず塗れるので楽ですよ!

 

使いこなし次第ではパソコン要らずで完結する事も出来そうです。

 

iPadをお持ちでまだ試していない方は試してみてはいかがでしょうか!

 

f:id:gakyouseinen:20180830144904j:image

 

つづく