富山県高岡市のカメラマン兼似顔絵師、画狂青年凡人〜成長記〜

現在富山県高岡市にて似顔絵師をしている30歳にして画業に目覚めた凡人の成長期

〜序章〜30歳にして志す⁉︎の巻

30歳から絵を描き始めた僕が、5年間で成長したのか?していないのか?

朝ドラのようにドラマチックな展開は無いかも知れませんが、

1日1話ずつその足跡を辿って行きたいと思います。

 

序章

まず初めに、そもそもどの程度の実力だったんだと思われるかも知れないので、

恥を承知で似顔絵第1弾をご紹介します。

 

自分でも誰を描いたか判らなかったのですが、

鋭い人はこれを見て髪型、ほくろの位置などで特定出来る人もいるようです。

 

f:id:gakyouseinen:20180711143116j:plain