富山県高岡市のカメラマン兼似顔絵師、画狂青年凡人〜成長記〜

現在富山県高岡市にて似顔絵師をしている30歳にして画業に目覚めた凡人の成長期

1日サボってしまった!?の巻

2018年9月17日

昨日は遂に1日ブログ更新をサボってしまいました。

言い訳をするようですが、

飲み会があって帰ったら更新するつもりでした。

しかし予想外に時間が押してしまい

帰宅は午前1時30分。

しかも普段飲まないのに飲んだものだから

頭ガンガン状態で寝てしまいました。

 

まあ行く前に投稿しておけば良かっただけなので、

ただの言い訳です。

 

今日から毎日サボらず更新します!

と良いながらもうギリギリですね。

 

今日は2人表情練習で描きました。

 

左上はお隣石川県出身の浜辺美波さん

右したはドラマ「義母と娘のブルース」から綾瀬はるかさんの1場面です。

 

f:id:gakyouseinen:20180917234139j:plain

浜辺美波 鉛筆 HB

綾瀬はるか 鉛筆 HB